こんにちは!千葉県市川市に拠点を置き、防水工事や内装リフォーム工事などを手がける株式会社大和です!
「未経験から防水工事のプロになれるの?」
このようなお声も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、「未経験から防水工事のプロになる!」をテーマとして、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験から防水工事に従事できる?


防水工事では、一定の技術力をもって進める必要があります。
そのため、「未経験からのチャレンジは無理があるのでは」と考える人は多いと思います。
しかし、実際には未経験者を採用する防水業者は多くあります。
そう考えると、経験の有無に関係なく防水工を目指せるということがわかりますね。

未経験からプロになるための業者選び


1.実績のある業者
未経験からプロの防水工になるためには、技術力の高い業者に入社する必要があります。
だからこそ施工実績が豊富な業者を選ぶことが重要になるのです。

2.さまざまな施工に対応できる業者
防水工のプロになるためには、防水工事に関する幅広い知識・技術が必要です。
そのため、さまざまな工法を駆使する業者がおすすめです。
弊社においては、ウレタン防水や塩ビシート防水、アスファルト防水など、多くの工法を学ぶことができます。

防水工事なら株式会社大和へ!

防水工事なら弊社が担当いたします!
弊社では、市川市の防水業者として活動しており、多くのニーズにお応えしてまいりました。
防水工事は建物の維持費を抑えることにもつながりますので、ぜひご依頼ください。
建物の状況を踏まえ、最適なプランをご提案いたします!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話または公式サイトのメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフを募集中!


市川市の防水業者として活動する弊社では、業務好調につき、新規スタッフを必要としております。
防水工スタッフとして、必要性の高い仕事をしていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
各種保険完備、交通費支給など、充実の福利厚生の中で働いていただけます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


防水工事・内装リフォーム・外壁塗装

株式会社大和(やまと)
〒272-0004
千葉県市川市原木4-15-13
電話:047-318-3002
FAX:047-318-3003