こんにちは!千葉県市川市の株式会社大和です。
弊社は防水工事や内装リフォーム、外壁塗装工事を請け負っています。

建物は経年劣化によってどうしても傷んでしまいます。
小さなダメージを見つけたときに、すばやく補修・改修を行うことが、建物の維持コストを低く抑えることにつながります。
弊社では、建物のメンテナンス全般に幅広く対応いたします。
「こんな些細なこと・・・」とご遠慮なさらず、まずはお気軽にご相談ください。
ささいなことの積み重ねが、建物の維持コストの削減につながります。

弊社の業務案内

ここで、弊社の業務内容を簡単にご紹介します!
・防水工事・・・雨漏り・水漏れ補修施工を承ります。
・リフォーム・・・お手軽イメージチェンジから本格的な内装リフォームまで対応可能。デザインやプランニングもお任せください。
・外壁塗装工事・・・さまざまな建物の外壁塗装に柔軟に対応いたします。

私たちは、防水工事や内装リフォームの仕事を通じて、人びとの社会生活に貢献したいという想いをもっています。
これまで培ってきた技能を活かして、クオリティの高い施工で、多種多様な社会のニーズにお応えいたします。

今後とも、弊社をご愛顧賜りますようお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。


防水工事・内装リフォーム・外壁塗装

株式会社大和(やまと)
〒272-0004
千葉県市川市原木4-15-13
電話:047-318-3002
FAX:047-318-3003