こんにちは!千葉県市川市に拠点を置き、防水工事や内装リフォーム工事などを手がける株式会社大和です!
「定着率の良い防水工事業者ってどこ?」
このようなお声も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、「定着率抜群の防水工事会社の見つけ方」をテーマとして、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

定着率の良さを判断するポイントについて


1.研修制度が整っているかどうか
未経験で入社した人が短期離職につながるケースの一つとして、教育体制のずさんさが挙げられます。
何もわからない状態でいろいろな仕事を背負わされるケースもあり、そういうことでは定着率が下がる一方でしょう。
その点、丁寧な教育が行われている業者だと、未経験の人も安心して仕事ができるため、定着率は安定しやすいです。
よって、しっかりした研修制度があるかどうかという点を判断材料にしましょう。

2.手厚い福利厚生になっているかどうか
定着率を左右する要素の一つとして、福利厚生が挙げられます。
手厚い福利厚生があれば、充実した環境だと感じる従業員も多くなるため、定着率が良くなりやすいです。
したがって、福利厚生の内容にも注目してみましょう。

3.資格を取得しやすい環境かどうか
ステップアップのためのサポートがあると、定着率が良くなる傾向にあります。
そのため、資格取得支援などの制度があるかという点にも目を向けてみましょう。

防水工事なら株式会社大和へ!

防水工事のエキスパートをお探しではありませんか?
弊社の場合は防水業者として活動しており、長きにわたる経験がございます。
さまざまな経験を経る中で培われた技術を駆使し、最善の施工を行いますので、ぜひご依頼ください。
スケジュールに沿ってスピーディーに進めてまいります!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより承っております。

【求人】新規スタッフを募集中!


防水工事をメインに担当する弊社は、業務好調につき、新規の防水工スタッフを募集しております。
防水工事のスキルを着実に身につけていただけますので、ぜひご応募ください。
経験者の方のみならず、未経験者の方のチャレンジも大歓迎でございます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


防水工事・内装リフォーム・外壁塗装

株式会社大和(やまと)
〒272-0004
千葉県市川市原木4-15-13
電話:047-318-3002
FAX:047-318-3003