こんにちは!千葉県市川市に拠点を置き、防水工事や内装リフォーム工事などを手がける株式会社大和です!
「内装リフォームのプランについて知りたい!」
このようなお声も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、「内装リフォームのプランをご紹介!」をテーマとして、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

内装リフォームのプラン3選!


1.壁紙を一新して明るい空間へ!
ご紹介するプランは、お部屋の壁紙を一新するというものです。
ちょっとした工事に思えますが、お部屋全体の壁紙を張り替えることで雰囲気が大きく変わります。
暗くて地味な空間から、明るくてクリーンな空間にすることができますので、とてもおすすめです。

2.床材をフローリングに一新!
次にご紹介するのは、床材を変更するというプランです。
内装リフォームによって、好きな床材に変更することが可能です。
木の温もりが感じられるような素敵なフローリングを実現することもできますので、とてもおすすめです。

3.落ち着いた和室を実現!
最後にご紹介するのは、和室を作るというプランです。
長年生活をする中で、和室に魅力を感じるようになったという方は多くいらっしゃいます。
内装リフォームを行うことで、畳がメインの落ち着ける空間を演出することができるのです。

内装リフォームなら株式会社大和へ!

内装リフォームをご希望ではありませんか?
弊社は防水業者ですが、内装リフォームなども承っております。
ご希望を踏まえた上で、適切なリフォームプランをご提案いたしますので、ぜひご依頼ください。
実際の施工も責任をもって担当いたします!
なお、弊社への、お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフを募集中!


市川市の防水業者として活動する弊社では、業務好調につき、新たな防水工スタッフを大募集しております。
防水工事ではさまざまな技術が必要になりますが、弊社に入社いただければ一からご指導いたします。
丁寧な研修も行いますので、ぜひご応募ください。
なお、経験者の方につきましては、給与面などで優遇がございます。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


防水工事・内装リフォーム・外壁塗装

株式会社大和(やまと)
〒272-0004
千葉県市川市原木4-15-13
電話:047-318-3002
FAX:047-318-3003