こんにちは、千葉県市川市の株式会社大和です。
弊社は防水工事や内装リフォーム、外壁塗装工事を請け負っています。

株式会社大和には、防水工事や内装リフォームの仕事を通じてみなさまの社会生活に貢献したいという想いがあります。
防水工事や内装リフォームのニーズの多様化にともない、各種工事の増加が見込まれます。

業績好調につき、これからもこうした使命を果たしていくにはスタッフが足りません! 
そこで、ただいま弊社では一緒に働いてくれるスタッフ大募集中です!1人親方さまも同時に募集中!

私たちと一緒に地域に貢献しませんか?


初めての方でも研修期間があるので安心して下さい。
市川市を拠点に、千葉県各地からのご応募をお待ちしております。
◎未経験からでも幅広い技術が身につく
弊社にはマンツーマン指導から丁寧に説明する充実の教育体制があります!
そのため、外壁塗装や防水工事、内装リフォームのスキルがゼロからでも身につきます。

◎資格取得支援制度もありキャリアアップもできる
会社が資格取得の費用を負担する制度があるので、充実の指導と合わせてキャリアアップも可能です。
これからこの業界で本格的にキャリアを重ねたい人も応援します!

◎経験者はそのスキルを最大限給与に反映
経験者の方はそのスキルや能力を最大限評価します。
社員登用も含めて給与への最大限の反映も惜しみなく行います。

さぁ、あなたも私たちと一緒に、社会生活に貢献する仕事をはじめませんか?
詳しくは採用情報ページをご覧ください!


最後までご覧いただきありがとうございました。


防水工事・内装リフォーム・外壁塗装

株式会社大和(やまと)
〒272-0004
千葉県市川市原木4-15-13
電話:047-318-3002
FAX:047-318-3003